本物だけができる無条件全額返金保証!暴落破壊投資術!!

2008年07月21日

久し振り(*^_^*)

こんにちは、サムニールです。

なんか仕事で忙しくて

ちょっとのつもりで休んだら

怠け癖がついてしまったようたらーっ(汗)


今のところ株価は米国を中心に

下落に一途を辿っていて

まったく先行き不透明!


こんな時こそ私の必勝法が

威力を発揮するときではあるのだけれど

そのやり方にも自分なりに限界を感じているのも事実


読者さんには申し訳ないけど

もう少し自分の中でシックリいってから

このブログを書くようにしたいと思っている

別に辞めるつもりはないので

しばらくは不定期の更新になるけど

たま〜に気が向いたときにでも

このブログに来てくれた嬉しく思います。

書かなきゃいけない

賭けなきゃいけない

って考えると

どうしても自分の中で億劫になってしまうので

無理せずジックリいきたいと思うので

宜しくでございます


今現在は必勝法改良バージョン模索中!

そんなに簡単には見つかんないけどね・・・ふらふら

posted by サムニール at 12:47| 東京 🌁| Comment(25) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

あきれめモードは一時的!?

本日の日経は326円安13033円でひけました

昨日の米国株の下落に伴い
  
米国株式市場が金融機関の業績悪化懸念を背景に

乱高下の繰り返す相場となった様子!

業種別には電気・ガス業以外は全面安となった


いや〜私が買うと例によって下げまくり!

気持ちいいくらいだな〜・・・

金融不安でドル高・・・最高だ!


しかしサミット中と言うのに

あきらめモード全開と言ったところか


でも仕掛け的な投売りもあったようだから

そんなに下げ続けるとは思っていないのだが・・・


今のスタンスとしては

下げたところを中・長期的な感じで

ワラントコールを買っていくつもりだ


 93.542円 =91.278円 右斜め下 
 

 
カチッとお願いします banner_03.gif



ラベル:コール ワラント
posted by サムニール at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワラント100万$の奇跡!

少額投資ワラント必勝法
20080408キャプチャ.JPG
ひらめきランクのサイトと相互リンクしたい方はこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

